女性をメロメロにするテクニック

こんばんは!

KYOHEIです

 

 

 

今回は

 

女性がメロメロになる

歌声のテクニック

 

を紹介します!

 

 

 

あなたは歌声で

 

女性を惚れさせたことは

ありますか?

 

 

僕は90回くらいはありますよ!笑

 

信じられませんか?

 

 本当です!!

 

 

 

そのテクを知らなければ

あなたは

 

平凡で一定の歌声のまま

 

採点の点数で女性に

笑い者にされ

 

一生モテない人生を

歩んでいきます…

 

http://xn--5ck1a3151a.com/wp-content/uploads/2016/01/d1c79f9ab2cc1ddb3efb9832e1cf2ee4.jpg

 

 

 

 

でも安心して下さい!

 

 

このテクを習得すれば

 

あなたの歌声は

格段にうまく聞こえるようになり

 

採点の点数は

過去最高点を更新し

 

何よりも

女性をメロメロに

できるようになります

http://howcollect.cdn-donuts.jp/files/20150109124226-2994-375_raw.jpg

 

 

 

その方法を知りたいですか?

 

もちろん知りたいですよね!

 

 

ですが、このテクニックは

意識を変えたりするだけで

できるものではありません

少し練習が必要です

 

 

練習なんてしたくない

自分が楽しく歌えればいいんだ

 

と少しでも思ったなら

この続きを見なくて結構です!

 

 

下手くそな歌声で

女性に振られて下さい!

 

 

そして、あなたはその時後悔するでしょう

 

「あの時、この記事を読んで

しっかり練習しておけばよかった」

 

 

 

そんな後悔はしたくない!

気になるあの子を落としたい!

本気で歌がうまくなりたい!

採点の点数を上げたい!

 

と思っているなら

このテクニックを習得して下さい!

 

 

 

それは

『ビブラート』

です!

 

多分、名前は聞いたことが

あると思います

 

ビブラートとは歌の中で

声を伸ばす箇所などで用いる

声を揺らすテクニックです!

 

声の揺れ幅が一定で

なおかつ速さ(間隔)も一定で

 

かつ途切れないことが

綺麗なビブラートの基本となります

 

 

 

練習の仕方は

 

音程を上げたり下げたり

することです!

 

 

  1. 適当な音程で1秒ほど「あー」などと発声する
  2. 先ほどより半音下げた音程で1秒程「あー」と発声する
  3. 上の2つを繰り返す
  4. 慣れてきたら音程を変える間隔を短くしていく

 

 

さあ今すぐこの練習をして

ビブラートの感覚を

掴んで下さい!

 

 

 

ではまた!