今まで出せなかった 高い音を出す方法 

こんにちは!

KYOHEIです

 

 

 

今回は

 

今まで出せなかった

高い音を出す方法 

 

についてお話しします!

 

 

この方法を知っていればあなたは

 

今まで出せなかった高い音が

出せるようになり

 

歌える曲の幅が広がります

 

 

今の日本の多様化している音楽

余裕で歌えるあなたを見て

 

女の子はどう感じると思いますか?

 

 

「こんなに音域の広い歌を

歌えるなんてすごい!

かっこいい!」

 

そう間違いなく思います!

 

そしてあなたの美声に

落ちてしまったその女の子は

 

あなたの肩に頭をポンっと

乗せてきます

 

その女の子の髪の毛の

シャンプーのいい香りが

鼻をすーっと通ります

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/13/5d7/w700c-ez_eecb3d68878b4b18717c93fc6d673bb76395b4d9ce79b0e6.jpg

 

 

最高ですよね!

 

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ

 

今の狭い音域のままです

 

あなたが今歌が下手ではないとしても

 

毎回同じ曲ばかり歌うあなたは

 

女の子に飽きられてしまいます!

 

そうなれば

せっかく現状の音域で出せる曲は

下手ではないのに

 

あなたは自分に自信がなくなってしまい

 

高い音を無理やり出そうとして

 

喉を壊して

 

ポリープになってしまい

 

声が出なくなってしまいます

 

https://i0.wp.com/artroot.jp/wp-content/uploads/2014081710.jpg?fit=1280%2C854&ssl=1

 

 

そうならないために

 

『裏声』

 

を学んで下さい!

 

裏声のもっとも簡単な練習方法は

 

 

ミッキーマウスの声真似

をすることです

 

「ボク、ミッキーだよ♪」と言う声は

裏声のコツを掴むのにぴったりの声なんです!

 

さあ今すぐ

「ボク、ミッキーだよ♪」と

言ってみて下さい!

小声でも大丈夫ですよ!

 

 

 

ではまた!