あなたが今すぐ歌ウマになれる方法

こんにちは!

KYOHEIです。

 

カラオケで歌を上手く歌う方法を教えたいと思います。

この記事を読んでいくことで劇的に歌が上手くなって、採点でも高得点が出せるようになります!

 

歌が上手くなれば、女性からデートに誘われる機会も増えますし、間違いなくモテます!!

実際僕がそうなんで!笑

逆に、女性と二人でカラオケに行ってとんでもなく音痴だったらもう2度とデートに誘われることはないでしょう…

もちろん女性だけではなく、友達、上司、もはや家族にもバカにされるかもしれません。

 

本題に戻りますが、見落としがちな基本的なことです

それは、「音楽をどれだけよく聞くか」です。

自分でちゃんと歌を覚えていなければ、自信を持って歌えないはずです。

 

その為に課題曲を一つ決めてください。

大好きなアーティストの歌でもいいですし、自分の音域に合った歌でも大丈夫です。

通学、通勤時間、休憩時間、お風呂の時間、寝る前等

時間は必ずあるはずです。

とにかく聴きまくることです!

さあ、今すぐ好きな課題曲を決めましょう!!

 

では、今回はこの辺で!