無料で疲れない喉に変身!?

こんにちは!

KYOHEIです

 

 

 

あなたは長時間カラオケで

歌っていると

 

声が枯れてしまった

経験はありませんか?

 

 

 

この記事を読めば

それを改善できます!

しかもタダで!!

 

これで大人数でカラオケオールに

行った時

 

みんな1人ずつ声が枯れて行き

リタイヤして行く中

 

あなただけはたくましい歌声

歌い続けることができます

 

 

そんな男らしい姿のあなたを

見た女友達はどう思うと思いますか?

 

『カッコいいッ!!!』

と思ってもらえます

 

はい、お持ち帰りできます笑

https://mengym.net/wp-content/uploads/2017/12/omotikaeri-268x214.png

 

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ

 

早々に喉が疲れて

喉に負担をかけながら

 

最終的には

しわっしわのお婆ちゃんのような声

なってしまいます

 

 

そんなお婆ちゃんのように

歌うあなたを見て

女友達はどう思いますか?

 

 

『しわっしわやん…』

 

 

そんなダサい男にはなりたくないですね

 

もちろんお持ち帰りなんて

夢のまた夢になります

 

https://img1.men-joy.jp/wp-content/uploads/2017/06/Fotolia_150803197_Subscription_Monthly_M-380x260.jpg

 

 

 

そうならない為に

 

 

歌うときの飲み物は

常温の水にしましょう!!

 

めちゃめちゃ簡単ですよね

お金もかかりません!

 

冷たい水より常温の水の方が

より、喉への刺激は少なくなります

 

 

お酒やお茶などの飲み物は

喉の乾燥がひどくなったり

 

喉への刺激が強すぎたりするので

カラオケで歌うときには

あまり向かない飲み物です

 

 

 

もし今カラオケにいるなら

今すぐ飲み物を常温の水に

変更しましょう!

 

 

ではまた!