ある発音を意識するだけで 歌がうまくなる方法

こんばんは!

KYOHEIです

 

 

 

あなたは歌声で

 

女性に振られたことは

ありますか?

 

僕はあります( ;  ; )

 

 

僕は約2年前、精密採点で60点台しか

出せなかった頃

 

当時付き合い始めた

カラオケ大好きな彼女と

初めてカラオケデートをした時

 

音痴で声も全然出ていなくて

声量もない僕に

彼女はこう言いました

 

「え?わざとやってんの?笑

下手くそすぎやん笑笑

全然何言ってんのかわからんし笑」

 

はい、もう涙目です笑

 

トドメに彼女はこう言いました

 

「付き合うんなら

歌上手い人じゃないと嫌

だって全然楽しくないもん!」

 

はい、もう泣きました…

 

 

もし、あなたにここまでの経験が

ないのであれば

本当に嬉しいんですが

 

今のままの歌声では

僕と同じように

女性に振られる可能性は

大いにあります!

 

http://net-konkatsu.com/wp-content/uploads/2014/10/2014-10-02_16h46_17.jpg

 

そうならないために

ある発音を意識するだけで

歌がうまくなる方法

を学んで下さい!

 

 

僕はまずこの意識を変えて友達から

「あれ?ちょっと歌うまくなった?」

と言ってもらえました!

 

めっちゃめちゃ嬉しかったのを

覚えてます

 

そして今では

歌声で女性を落とせるまでに

成長しています

 

 

ここまで歌が下手くそだった

僕にできるのだから

あなたにできないわけがありません!

 

あなたも歌声で女性を

落とせるようになるんです!

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/13/5d7/w700c-ez_eecb3d68878b4b18717c93fc6d673bb76395b4d9ce79b0e6.jpg

 

 

 

 

では、歌うまモテ男になるために

実際に僕が最初に意識したことを教えます!

 

 

それは

 

『歌詞の単語の頭を

はっきりと発音する』

 

ことです!

 

歌い出しの第一音がはっきりしないと

単語の響きがぼやけてしまい

歌詞が伝わりにくくなります

 

『あ』いしてる」「『わ』かってほしい」

もしも、『あ』『わ』を聴き取れなければ

歌詞の意味が崩れてしまいますよね

逆に、一音目の発音さえしっかりしていれば

その勢いで他の言葉もはっきり歌えるもの

 

だからこそ

一音目を特に大事に歌う必要があるのです!

 

では今すぐ

好きな歌詞の第一音を

意識して口ずさんで見て下さい!

 

 

 

ではまた!